地震ニュース

データからの地震予測・宏観・前兆

161117yogen

予言・噂

テレビに登場した複数の予知能力者の予測がピタリと一致した日本の未来に起きる予言とは

Pocket

 
11月16日に放送されたテレビ東京「水曜エンタ」で、複数の予知能力者が日本で起こるという未来について語っていた。(画像は番組より)

これは「『目撃!奇跡の特殊能力』FBI・ダイアナ妃…奇跡の4人初密着」というタイトルで予知能力者や霊視能力者が未解決事件に挑む様子を伝えるという内容だったが、登場した2名が語った日本についての未来像が奇妙な一致を見せていたのである。

ひとりはイギリスのNo.1予知能力者ダイアン・ラザルスさんで、もうひとりが同じイギリスで最も有名だという、ダイアナ妃のお抱え予知能力者でもあったというサリー・モーガンさん。

今後日本に起きる災害について前者はこう指摘していた。

「土砂崩れが起きます。場所は東京の北、更に東の方。でも人が少ない地域なので被害は大きくないと思います。」

そして後者はこのように述べており、方角がピタリと一致している。

「東京の北の方、そして東で脱線してつき上がった電車が見えます。とても寒い所。肩を寄せ合って凍えている人の白い息が見えるわ」

土砂崩れや鉄道事故といえば強い地震や津波を連想せざるを得ないが、東京から見て北東の方角でこうした災害が起きるということなのだろうか。

彼女たちは他にもテロについてこのように指摘。

ダイアン・ラザルス「今、私の頭の中に浮かんできたのは、飛行機と爆弾のイメージです。これは、テロの可能性があります。クリスマスの前。日本の周辺、アジアというイメージが浮かびます」

サリー・モーガン「日本にテロの問題が起こる。イギリスやアメリカで起こったような」

番組では「イギリスの二大予知能力者が奇妙な一致を見せたこの予言。果たして、的中してしまうのだろうか。」としてこのコーナーを終えていたが、サリー・モーガンさんは災害について最後にこんなキーワードを残していた。これは何を指しているのだろうか。

「YATIT。これ何かわかります?」
 


 



地震ニュース by BuzzNews.JPは新着記事配信にご登録の上、お楽しみ下さい。


follow us in feedly

現在の予測情報はメインメニューから「地震予測カレンダー」を参照して下さい。

当サイトの著作物は無断転載・使用を固く禁じています。
BuzzNews.JPは「BuzzFeed Japan株式会社」とは何の関係もありません。また2015年2月に閉鎖されたバイラルメディア「BUZZNEWS」やその関係者とも一切関係ありません。

Pocket

-予言・噂
-, , , , ,