宏観異常

2016年06月07日新潟県で突然クロマグロの水揚げが大漁に

Pocket

新潟県佐渡沖でクロマグロ漁が突然、大漁になったと報じられている。

今年の水揚げは5月が30匹程度だったにも関わらず6月に入ってから突然、大漁のクロマグロが獲れるようになったといい、6月2日と3日で300匹以上が水揚げされたそうだ。

注目されるのは漁労長が「海が変わってきているのかもしれない」とコメントしている点で、何らかの異変を感じさせている。

日本海側では深海魚の捕獲が相次いでおり大きな地震が来るのではないかと囁かれているが、果たして今回の「海の変化」はこれを示すものなのだろうか。
 


 



「地震ニュース」では地震の分析と過去データからの予測・前兆情報を全てオリジナル記事でご提供。新着記事配信登録でいち早くどうぞ。


follow us in feedly

読者アンケートにご協力下さい。読者アンケート
現在の予測情報はメインメニューから「地震予測カレンダー」を参照して下さい。

当サイトの著作物は無断転載・使用を固く禁じています。またリライトと判断される行為についても固くお断り致します。各種Webサイト・掲示板・動画・スマートフォンアプリなど形態を問わず権利侵害行為に対しては著作権法及びその他の法に基づき厳正に対処します。「無断転載禁止」をご覧ください。


Pocket

-宏観異常
-, , ,